2020/05/10 16:57

【YouTubeアップしました!】


家庭でできる骨盤調整体操を3つ紹介!


骨盤の歪みは仙腸関節の歪みです。

その歪みをご家庭で整えることができれば

いいですよね。


治療院藤森オリジナルの体操を含めた

骨盤調整体操を3つ紹介しています。


家庭の健康支援に少しでも役立てればと

思います。

ぜひ活用してください(^^)




自宅でできる体操もいいけど

仕事から帰ってきたり

家事をやったりしたあとは

やっぱり人に押してもらいたいですよね。


だからこそ家族でできる指圧講座ですね。

押し方を知れば家にいても健康間違いなし。


【超入門】疲れない押し方の基礎講座

お互いの腰まわりや肩まわりを

正しい押し方でやってみてください。




YouTubeチャンネル登録お願いします!

治療院藤森健康増進チャンネル





〜追伸〜



毎日の生活を楽しく送るには

『健康な身体‼︎

が何より大切です!


運動をするにも

美味しい物を食べるにも

旅行に行くのにも趣味に打ち込むにも

まず健康ありき、ですね!




骨盤調整健康法 治療院藤森の公式情報はこちら

→ https://chiryouinfujimori.business.site/


治療院藤森公式オンラインショップ

治療院オリジナルのワンタッチチューブを

ネットで購入できます。

治療院藤森公式骨盤矯正バンドオンラインショップ


治療院藤森の公式ブログはこちらから

→ https://ameblo.jp/yukimasa-knk 

治療院藤森の情報がまとめられてます。

ぜひアクセスして見てください。 



友達追加プレゼントがある

治療院藤森の公式LINE@はこちら 

→ https://line.me/R/ti/p/%40alv3504b 

・治療院藤森の情報

・片倉館出張所の情報

・健康増進に繫がる情報

・健康増進イベントの案内

などの情報を発信していきます。


個別メッセージができますので

ご質問等があれば

お気軽にお問い合わせください。




治療院藤森(金子)のFacebookページはこちら 

→ 金子幸正Facebookページ

プライベートな投稿や写真なども

掲載してるので良かったら

友達申請してくださいね 



治療院藤森公式Facebookはこちら

骨盤調整健康法 治療院藤森公式Facebook





<治療院藤森への質問はこちら> 

ブログ用Q&Aの相談窓口となる

メールアドレスはこちらです。

→ chiryoufujimori@gmail.com



LINEはこちらです。

→ https://line.me/R/ti/p/%40alv3504b


何か分からないことがあれば 

お気軽にお問い合わせください。